無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
野菜ソムリエとしてのお仕事
先日、野菜ソムリエの先輩の方から、野菜ソムリエ+料理教室を活かせるお仕事を紹介して頂きました。昨年までその方がやっていた住宅メーカーのお客様感謝dayの2日間のイベント。今年は他のお仕事と重なって・・・と私にお話くださいました。感謝。でも知らないお客様の前でIHクッキングヒーターを使ってのデモンストレーションというもので、はじめての経験!何十人もの??人の前で、トークしながらお料理するなんてドキドキ!!出来るかな??との心配もあったのですが。好奇心と楽観が・・・ひとつ返事でお引き受けさせていただくことになりました。メニューは季節の野菜を使って4種類。ナスのシチリア風(焼きナスにアンチョビソースを塗りトマトとチーズをのせてグリル焼き)。グリーンアスパラのリゾット。トマトクリームのパスタ。定番パンナコッタ、マチェドニア添え。ナスのお話。グリーンアスパラのお話。トマトのお話。 見て頂いた皆様、如何でしたか?1日目はなかなか手と口が同時に動かなくて苦戦。二日目は何かスムーズで楽しく進めるコツをつかめたかしら?!まずは良い経験をさせて頂いてありがとうございました。
| profilephoto | 私のお料理教室      La mia tavolaから | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mammahiroko.jugem.jp/trackback/99