無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
9月の料理教室から
夏が過ぎ秋も深まってきましたね。すっかりサボっていたブログ・・・。更新しないと打ち切りになってしまいますよね。がんばります。
9月の教室のメニューです。Antipastoジェノベーゼソースのピザ・マッシュルームのピザジェノベーゼのピザには出来たてのドライトマトをのせました。マッシュルームのピザPrimo Piatto 自家製サルシッチャとドライトマトのパスタ、自家製サルシッチャは生のハーブが豊富な秋口に作ってみたかった一品です。セージ、ローズマリー、タイム、オレガノ。半分はレモンの皮を入れてラップで包みました。サルシッチャとドライトマトのパスタ1Secondo Piatto 温野菜と鶏むね肉のアンチョビソース アンチョビソースはバーニャカウダのソースです。今回は蒸し野菜、蒸し鶏でヘルシーです。温野菜と鶏むね肉のアンチョビソースDolce  秋のフルーツたっぷりのパンナコッタ お馴染みのパンナコッタです。このメニューは、先日の社会福祉協議会の秋の寄せ植えのティータイムでも好評でした。パンナコッタ、秋のマチェドニア
9月のイタリアンのメニューです。
| profilephoto | 私のお料理教室      La mia tavolaから | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mammahiroko.jugem.jp/trackback/95