無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
河北町の食改さんのイタリアン
河北町の食改善委員のお母さま達に、河北イタリア野菜研究会の新鮮なお野菜を中心にしたメニューで、イタリア料理の講習会を開いて頂きました。皆さんお料理大好きなベテラン主婦の皆さんばかりで・・・緊張して臨みました。9月になってからの講習会でしたけれど、この日は真夏日。夏向きのメニューで良かったかな!皆さん熱心にメモをしながらデモンストレーションを見てくださいました。オードブルはカプリスというナスのグラタン。たっぷりチーズを使って。ナスとチーズ、トマトの黄金トリオです。パスタは木で完熟したトマトとモッツァレアの冷製パスタ。お魚料理はメカジキと色々野菜のソティ。イタリアンパセリのグリーンソースとバルサミコのソースで頂きます。弾けそうなシンディースイートのスープはおまけです。実はこれが一番美味しかったりして・・・。楽しく和やかに2日間の日程を終えることができました。

| profilephoto | 私のお料理教室      La mia tavolaから | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mammahiroko.jugem.jp/trackback/101